穏やかを目指すブログ

趣味換気。ストレス解消は断捨離

なんとなく

娘の風邪が長かったせいか、花粉か、天気のせいか、なーんか元気がでない🙃


何のためにこんな頑張ってんだろうと全て投げ出したい気持ち😌


ダイエットも掃除も娘のイヤイヤに必死に優しく付き合うのも一体何を私はいい子ぶってるんだろうって思う😇


コロナ禍になり、子供が産まれが産まれ人間関係が一掃され、新しいいい出会いがないかなーパーっと楽しいことないかなー、熱中できる仕事ないかなーと思いつつも単調な日々...

マスクが解禁になったのに相変わらず街はマスクだらけなのも憂鬱😔頭痛を起こすため単純にマスク嫌いなだけなのに、マスクしてないだけで変な目で見られないかなと思ってしまう小心者。

もう少し素顔人口増えてくれれば過ごしやすいのに。こんなマスクだらけの暗い世の中何のために頑張ってるんだろ...


とまぁダークサイドに落ちたのでとりあえず掃除掃除!!


娘が朝テレビ見てる間の玄関水拭き!!

本当は毎朝掃き掃除したいんだけど、最近は朝余裕なし😌

玄関掃いて、水撒いてブラシで擦って...

子供がいると砂がすごい💦水も撒くと泥水が🤯身体熱くなるくらい頑張った🙌

対人運上げるには玄関からっていうから気合い入れた😉

ついでに靴箱も軽く拭いた👟


昼もご飯食べた後少し余裕があったので階段と二階のトイレの掃除✨


いいこと、楽しいこと、パーっとすることありますように🙌✨