穏やかを目指すブログ

趣味換気。ストレス解消は断捨離

玄関の掃除した結果


なんか最近退屈でいいことないかなーと思って玄関掃除した翌日の出来事。


寒いので夕飯は鍋と決めていたのに菊正宗を切らしてしまった🤦‍♀️


わざわざ買いに行くのもだるく夕飯を作っていたら...


なんと家を買った時の不動産屋さんが日本酒をプレゼントしに来てくれました🤣🤣🤣

「先日お誕生日だったので☺️」と、とってもイケメンな対応🥺❤️

以前日本酒の話で盛り上がり、「今度買ってきます〜」って言われたのですが、不動産屋さんって忙しいし口約束だろうな😮‍💨って期待してなかったのでとーっても嬉しかった!!律儀に来てくれた対応に感激🥺✨

しかもこの玄関掃除して、酒が欲しい!!と思ったタイミングできた🤣


実は家を買う時もずっと他の不動産屋さんにお世話になっていました。

この家も元々お世話になってた不動産屋さんに見学をお願いしたのですが都合がつかなかったので、サイトに載ってた不動産屋さんにアポを取りました。

家買う時は結構悩んで、元々お願いした不動産屋さんで10軒見てたけど、ご縁があってこの不動産屋さんになりました。何回も依頼したところじゃなくたまたま見つけたところで家を買うって本当ご縁ですね。


買った当初は不安も大きかったので、特別家にときめいてたわけじゃないけど住めば済むほど家も家の周りの環境も好きになってとてもいい買い物をしたなぁと改めて実感。


これからもこまめに掃除して運稼ぐぞ☺️🙌